修理速報
大人気のバッテリー交換の修理告知いたします!
1日に1件はバッテリー交換の依頼があるくらいバッテリーは当店の修理依頼ナンバー1、2位を争う修理依頼です。
今回のお客様も iPhone6sを長年お使いで、最近バッテリーを満タンにしてもすぐ半分ぐらいまで下がってしまって困っていたとのことで当店を探していただき、ご来店いただきました!
わざわざ遠くからお越しいただけるのはとてもありがたいことですよね!
ありがとうございます!
そんな大切なお客様の iPhone6sのバッテリー容量を確認させて頂いたところ、過去1で容量が少なかったお客様になります。
50%代であれば満タンに充電してもその余力が50%からしか使用が出来ません。
これでは充電が終わって使用し始めたら、すぐに半分になって困るお仰っていたのは間違いありません。
そして、すぐに修理交換いたしまして、購入時と同じ100%のバッテリーと交換させていただきました!
勿論、当店はPSPマークのある、リチウムイオン電池を使用しておりますので、ご安心ください!
お客様も大喜びでまたバッテリーを気にせずに使用できるとおっしゃってました!
当店では、iPhoneで何かお困りごとがございましたら、無料でお見積もりをご案内しております。
お電話でも受付しておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ!
iPhone・スマホ修理のスマホスピタル宇都宮店の詳細・アクセス
〒321-0953 栃木県宇都宮市東宿郷1丁目4−5 岸ビル 3F
営業時間 10時〜19時(定休日:年末年始)
電話番号 028-612-4625
E-mail info@iphonerepair-utsunomiya.com
オンライン予約 スマホスピタル宇都宮店 WEB予約 >>