修理速報
今回はiPhone6sの水没復旧修理になります。約1時間ほど水に浸かってしまい、その後ちょっと使ってしまったがしばらくすると使えなくなった!という状態でした。状態的には水没後に電源を入れてしまいショートしてしまっていると厳しい状況です・・・水没復旧修理は中をバラバラに分解して洗浄して乾燥させて組み直していくという作業になりどうしても時間はいただきます。
完全復活です!水没復旧なのでデータ取り出し可能状態までですが!
今回は通常の水没復旧だけでは復活しませんでした。しかし画面を変えることで通常通りに使用が出来る状態まで持ち直しました。水没端末はいつ故障するか全く分からないのでデータ保存後はなるべく早く機種変更されることを強くオススメさせていただいております。
スマホスピタル宇都宮店では水没復旧に関しては出来ることはすべてやるという姿勢で臨んでおります。もちろんそれでも起動しない場合もありますが諦める前に一度お持込みいただければと思います!
iPhone水没復旧修理 料金表
iPhone・スマホ修理のスマホスピタル宇都宮店の詳細・アクセス
〒321-0953 栃木県宇都宮市東宿郷1丁目4−5 岸ビル 3F
営業時間 10時〜19時(定休日:年末年始)
電話番号 028-612-4625
E-mail info@iphonerepair-utsunomiya.com
オンライン予約 スマホスピタル宇都宮店 WEB予約 >>