修理速報
iPadPro9.7インチが「iPadは使えませんiTunesに接続」の状態に!これは初期化が必要です!
[2020.04.23] スマホスピタル宇都宮 その他・修理箇所不明 iPad Pro 9.7
iPadPro9.7インチのパスコードを何度か間違えてしまったらiTunesに接続となってしまい使えなくなってしまったとのことでご相談いただきました。この状態になってしまうと初期化するしか方法はありません。つまり初期化によって中のデータは全て消えてしまうということを意味しますのでご注意が必要です。今回は中のデータは重要ではなかったことと、初期化の手順が良く分からずにお願いしたいとのことでした。
パスコードを11回連続で間違えると初期化しないと使えません!
初期化するにはリカバリーモードにする必要があります。
iTunesに繋いで復元を行います。
リンゴマークの下にバーが表示されました。
バーが右まで進むと初期化完了です。
今回は中のデータは特に重要なモノではなかったので初期化で改善されました!しかしこの状態になると初期化するしか方法が無いために中のデータを取り出したいというご要望があっても私たちには手に負えない状態となります。常にコマメにバックアップデータは取っておくといざという時に安心になりますね♪
iPhone・スマホ修理のスマホスピタル宇都宮店の詳細・アクセス
〒321-0953 栃木県宇都宮市東宿郷1丁目4−5 岸ビル 3F
営業時間 10時〜19時(定休日:年末年始)
電話番号 028-612-4625
E-mail info@iphonerepair-utsunomiya.com
オンライン予約 スマホスピタル宇都宮店 WEB予約 >>